キン太朗の部屋

2021年にはてなブログで『キン太朗の部屋』を見てくださっている皆様、ありがとうございます。2021年1月1日からはてなブログを開設した、『キン太朗の部屋』です。このブログでは、ビジネス・経済・物品紹介系の記事を執筆していきます。できるだけ毎日1000文字程度で記事を書いていきます。 [2021年の目標] ・1記事1000文字を毎日執筆 ・公式ツイッターを開設し、毎日1〜2ツイート ・SNSを使いバズらせる、拡散、炎上させる ・SEOスキル、文章力の向上 ・たくさんの人に読んでいただく ・収入を得る ・有

2021年明けましておめでとうございます。『キン太朗の部屋』を今年から宜しくお願いします!!

f:id:kintaro-heya:20201231233611j:image

皆様、2021年明けましておめでとうございます。

今年からはてなブログを開設した『キン太朗の部屋』です、このブログでは主にビジネス、経済、物品紹介系などの記事を執筆していきます。

皆様、昨年はいろいろな出来事がありましたね、特に新型コロナウイルス感染症により、多くの感染者と死者が出て志村けんさんなど多くの著名人が亡くなりました。東京都では感染者、死者ともに全国で1番多かったですね、昨年の12月31日には1300人超もの感染が確認されました。

昨年最も日本を騒がせた『新型コロナウイルス感染症』略して『コロナ』、緊急事態宣言が発令され、解除後も感染が多く確認され今もなお感染者や死者が急増しています。今年で新型コロナウイルス感染症を消しましょう!そのためには皆様の協力が必要です、なのでこのブログ『キン太朗の部屋』で対策方法などを改めてまとめて、記事を執筆していきます。

今年の『キン太朗の部屋』の目標は、【新型コロナウイルス感染症の消滅のための記事執筆・ビジネス、経済、物品紹介系などの記事を執筆・SNSでバズらせる・2021年で目標300記事執筆・できれば収入を得る→頑張ります】などです。

今回は500文字程度の記事になってしまいましたが、これから『キン太朗の部屋』を宜しくお願いします。

新年あけましておめでとうございます、明日から1記事1000文字頑張りますので、今年から宜しくお願いします。